◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

キャナルシティ博多に行ってみました

クリスマスイルミネーションを夜に観にいくには寒い天気予報

博多に出るついでがあったので

夜じゃなくてもいいやと寄ってみました

今年はこんなディスプレイ

ちょっとさみしい

メイン会場はイベントの準備で撮影できませんでした

0142b5add8f0842e43303c6725198744ef3 ワンコが写真を撮れる場所はここくらい

寒過ぎたおかげでキッズが全くいなかったから撮れたんですけど

やっぱり光ってないとね・・・・

夜光ったら黒いチャムがもっと写らないか・・・

01c609bb1a31160d0774ec294b3f464ebb9 実は

王子様服着てるんですけど・・・わかりますかね

こんな感じ想像してみてください

0189f1d418d6c7ebafa54dd0ea0f1f49602

01fb999d1391d0bd2830e541ee3881d29c7 ・・・・・・

0142c0fe5d6b53ea56cf06d821663b4d613 せっかくの背景なのに、なかなかいい感じに撮れない

というかせっかく撮影に連れてきたのに

カメラ忘れiphone

パパのスマホにはもう少しまともに写ってるかな

つづく・・・・(と思う)