◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ワンコOKのおすすめ居酒屋ランチもあります

キャナルでの画像はパパのスマホにも大したものはなく

続きとしてランチの時の事を書きます

Cimg3206 この冬貴重なワンコお部屋OKの

しかも和食です

大濠公園お散歩の時でもいい場所です

部屋が開いている時だけだと思うので

電話確認はした方がいいとおもいます

常識的に室内小型犬のみだと思います

夜は本格居酒屋さんです

 食材にこだわる居酒屋 古民家めし まこと 公式サイト.

01e3068844f297b3651e40c0a59d0cf1752 カフェマットでははみ出すので車に据え置きのベット持参しました

01c2e0a081ff32e93e2fe8f2381aa80b91e 2階にいる団体お客様のお子様たちよりずっと静かなチャムです

0118f84d39c3b5b2743e59d9a7b47d7584c

女子好みのランチ1000円

お刺身も美味しい

さすが居酒屋

Dsc_0234

ご飯がきたら

0106243d95cfb8f17eee0dc55e80e0f8d73 だっこは・・・・・だめよ~だめだめ~

016c6846becba9a26afa08090412e503170

デザートとコーヒーも付いてるんです

本当は付いてないんけど・・・言えばついてきますとのことでした(笑)

今日はリンゴのパンナコッタとっても美味ですう・・・パパの分までたべましたあ

01aa520fda053eb8c0907247e354dde5280

チャムはおりこうでした

01efcefc1c2398315387c4fa70c234ed5cd 僕は恰好だけ王子様でも

なんにももらえません・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村