◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

筑紫野カフェプラリネ行ってきました

カフェ プラリネ.ドックカフェと言う看板は外し

ワンコ同伴OKカフェとしたのは

吠え続けるワンコをそのままにするようなお客さんには遠慮してもらうためだそうです

賛成!!

以前他の店でそういう場面を見たことがあります

小さいワンコだったけどずーーーーーっと吠えてました

鳴くではなく力いっぱい吠えてました

チャムはたまたま大人しい子です

もし吠える子だったら・・・・しつけを頑張っても吠える子だったら・・・・その子に合わせた行動をとるつもりです

本日のランチ頂きました

01067bb4c0d958a12642f95e9551a1dcb2a C級カフェと謙遜してましたが

美味しかったですよ

013a0dae49104efed3bfeb52e495b7dbec2 僕のご飯は?

チャムは一日2食でしょ

外で食べる時はおすそ分けしません!!

0186babb03f11ea4049a3c61f5d8c6e0b3c デザートも頂きました

01031a571a35d8ff67b14122042f2ea26db 小さいけどドックランがあるのが嬉しいです

014088699eb002f1f206e37763a5eb65d4a ふわちゃんと仲良くさせてもらいました

01116294d1e30f77c1f9923fea3831c69be ぶれててごめんね

そのあと僕はママとお散歩に

パパはお仕事のあと

01291abc881ea4f89c192dc48cfb4c68a78 また温泉だって二日市温泉博多湯

ドアがあいたら温泉のいい匂い

でも土曜日で混んでて・・・・残念だったみたい

300円で源泉かけ流しだから選んだけど

0177f71b11915ec46ab6d2273862ba78dfd 循環でもこっちの御前湯方がよかったかなあ

200円だって

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村