◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ゆっくり食べちゃお!エサ皿~セリア

15日にダイソーのを買って案外良かったので

今度はセリアで買ってみました

100円に弱い主婦です

P1090022 ネーミングはダイソーの勝ちかも

P1090021 突起が骨型だから食べにくいかな

P1090023 こちらの素材はポリプロピレン

P1090039 

 はやくぅ~

P1090024 まだ待てよぉ

P1090027 OK!

P1090028 ごっちょ!

P1090038 あれ!?昨日のより30秒以上早い

慣れた!?

まあでも、いつものは30秒くらいだから

P1090033 パパがゆっくり食べれる時間が3分ほどできる

しつけができてないのは甘い甘いパパのせいです!!!

セリアのは底に滑り止めはついていないしダイソーのより軽い

P1090040_2

チャムは専用台に乗せてるからいいけど

床置きだとひっくりかえるかな

いや滑ってなお食べにくくて逆にいいのかな?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村