◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

寒い日のお散歩

チャムのウサギ散歩20150210
YouTube: チャムのウサギ散歩20150210

なんでオシッコした後足伸ばすんでしょう

家ではしないけど・・・

砂掛けるんならもう少し近くだろうに・・・・

風が寒いので(雪国の方・・・・すみません[E:catface])・・・持ってる中で一番暖かい服を着せてお散歩しました

うさぎ年の時にばあたんに買ってもらったうさぎ服

かわいいので

誰かに見てもらいたいなあと

ペットサロンPuPuRu.までお散歩

丁度9周年のセール中だったので

あったか服買って

一緒にお散歩

看板犬のコムギちゃんとお向かいに住んでる娘のすずちゃん

01a45cfdcc08bd0595ce3fb8d4c7d3fd19d コムギちゃんとすずちゃんは暑がりでお洋服は嫌いだそうです

 3匹はむずかしい・・・

01de5c4b8fa9b0ac6b52a2b2ec730098371

0187698db3cccc2df27a1a6001fd079b4dc また撮影挑戦させてね

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村