◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

筑後七国スタンプラリー当選

筑後市から封書が届いたので何だろうと思ったら

0175b2e689f3aee157fdd527b8386403ccb 当選の連絡でした[E:happy01]

最終週に2個しかスタンプ押してなかったので参加した事もブログにはアップしていませんでしたが 丁度1か月前の長田鉱泉水をリピート.の時に提出したもの

うれしい!!

しかもコメ!!

但し船小屋温泉まで取りに来て・・・・でした

2キロのお米貰いにガソリン代いくらだろう・・・・と思わんでもなかったけど

伺いましたよ

01b1e590d01d079062654f149f32c996f04 特別栽培米[E:confident]

ありがたく頂きましょう

当然これだけで帰るわけもなく

01846b6cbfb794ec7d505acd649db908f1f 今回も並んで鉱水ゲット

100円で30リットルの蛇口の調子が悪かったみたいで尚混んでました

20円で1分の蛇口使って全部で30リットル汲んできました

これでお米といで炊くと美味しい!!

次に寄ったところは・・・・とってもいい温泉でしたあ



明日からアルバイトなので今日はこの辺で[E:paper]

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村