◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

大川温泉に行ってきました

糸島から船小屋温泉には高速使って八女で降りて行ってもいいのですが

三瀬トンネル経由で佐賀から[E:rvcar]回っても寄り道できていいものです

当選の商品をいただいて、水汲みして

温泉は以前にも何回かいったことのある途中の大川昇開橋温泉。

の予定でしたが大川にはもう一つ温泉があることがわかり

今回はそちらに行ってきました

フルボ酸源泉 大川温泉 公式HP.

はちょっと立派すぎる感もありますが(笑)

0195e9ca6d33ec564a182a48a56df162919

お湯は良かったです

特に源泉は温度がひくく長くは入れないけど炭酸泉で

隣の熱めのお湯と交互に入るといくらでも入っていられるような気持ちよさ

サウナと冷水風呂は入れないけど[E:coldsweats01]この温度差は気に入りました

ところでこの温泉の入り口近くに

016f01a261bad290bf926fc1177b545430c 白蛇の館なるものがありました
嫌いな方はスルーしてね[E:sweat01]












01be45264bdf03095c86c7f674c80c36578 本物のしろへびさん

こっちに出てこないってわかってるから

ペロペロ赤い舌がちょっとかわいい

白蛇さん
YouTube: 白蛇さん

蛇さん見つめててチャムの画像撮り忘れてました[E:coldsweats01]

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村