◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

犬生初デート

Dsc_9647 ここは良く来る今津運動公園

でも今日はちょっといつもと違うんだ

ドキドキなんだ

Dsc_9648 だって6歳8カ月にして

初めてのデート

年下の女の子と待ち合わせなんだ

でも急に決まったから

僕・・・年末にトリミングしたきり・・嫌われないかなあ

Dsc_9645 あ!あのこだ

3歳になったばかりだというのに、トイプーブログ界ではもう有名な女の子

我が家にルークが舞い降りた.のルークお嬢ちゃん[E:heart02]

Dsc_9650 は・・はじめまして

かわいい!!

Dsc_9654 よろしく・・僕チャムです

Dsc_9657 てへ!ご挨拶できちゃった

Dsc_9658 記念撮影・・・・ちょっと恥ずかしい

Dsc_9661 こっち向いてくれないかな

Dsc_9662 このくらいなら嫌われないかな・・・!?

初デート

待ち合わせは、お互い知ってる公園にしたけど

思い出に残るところに案内しなくちゃ!!

って

梅情報・小冨士梅林 | 糸島市観光協会.

で8日から21日が見頃とあっし、言ったことないって言うから張り切って連れて行ったんだ

Dsc_9667 う・・・・・・・ん・・・ここがせいいっぱい

Dsc_9668

早かった[E:coldsweats02]

本当は

Dsc_9242 こんなのを見せたかったんだけど(2011年3月5日撮影)

しだれ梅は・・・・さ来週かな

Dsc_9674 ちかくのスーパーで買ったお弁当がしょぼかったけど

焼き芋喜んでくれてよかった

Dsc_9669 そうそうヤギさんもいたよ

Dsc_96701

Dsc_9678

記念撮影[E:happy01]

白梅の3部咲きに曇りじゃ・・・・枯れ木だね・・・

Dsc_96771

あれ!?

ルークちゃんのパパママにも抱っこされて撮ったのに

なんで撮ってないの!!![E:bearing]

このあとちゃっかりルークちゃんの素敵なお家にお邪魔して

ママたちは美味しい珈琲とケーキ

019541aeab57fee2cbd4bb0b1d2147d95ca 僕たちはオヤツたくさん頂いちゃいました

015b9c94d8d309ff9e4eaf7da0de96450de どうもありがとう[E:happy01]

それから

__ これ!!

ルークちゃんはとっても調子がいいんだって

楽しみだなあ

さっそく試してみるね[E:delicious]

本当にありがとうございました

たのしかった

また遊ぼうね[E:heart04]

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村