◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

孫2号退院とGW予定

娘1号と孫2号は無事退院したとラインが来ました

01b6e547eae9d5fd6cbf1fdf3dbd7a76297 今回は上の子の保育園もあり

すっかり旦那さんの家にお世話になってしまう

ありがたい事です

私たちが会いに行くのはゴールデンウイーク

実は正月明けから計画立てて

ペットと泊まれる宿、部屋食プランを押さえました

P1090372

GWペットとの旅行考えるのは4月に入ってからでは大変ですよ

ただ過去の経験からネット予約では満室だけど電話したらOKというところもあります

逆にネット予約はまだ開始してないけど、電話でなら受けてくれる宿とか

そういったところは、FAXなどでやり取りしながら確認することも大切

このところ簡単更新でした

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村