◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

梅の花~西の丘店にて

桜の開花宣言のなかで梅の花ですが店舗名です

−湯葉と豆腐の店 梅の花ー梅の花 西の丘店.

もちろんワンコNGです

ちょっと前のことですが

3月12日と16日に誕生日の主人の両親

申し訳ないけどいっぺんにお祝いさせていただいてます

嫁としてはラッキー[E:coldsweats01]

丁度真ん中の14日にお誕生日会をしました

本店が福岡県にある福岡県民誰でも知ってるチェーンです

ランチでは時々行きますが

夜のコースは久しぶり

父の米寿で張り切った去年と違って⇒ 

今年はかなりベタなかんじ

Dsc_0022 それでも一品一品出てくるっていいですね

私の撮る画像見栄えはしないので・・・

201420shin20umenohanazenthumb300x22 お借りしました

あえてお肉なしのコースでヘルシーに

お豆腐料理のお店です

5人分の湯葉

Dsc_0015

ケーキの持ち込みOKだったんですよ

Dsc_00311 娘2号頑張って作ってました

Dsc_00261 ケーキの帽子は、お店の方が使いますか?と持ってきてくれました

お料理は間違いなくおいしいとわかっていましたが

こんな演出をしてくれるとは思っていませんでした

帰りにはプレゼントのババロアケーキも頂いて

義父母もとっても喜んでくれました

さて来年はどうしよう

①柔らかい椅子席で予約ができる

②階段は数段まで

③トイレは綺麗な洋式

④家から近い、出来れば車で30分以内

⑤酒又は焼酎がある

⑥もちろん料理が美味しくお口に合う

⑦親が行ったことない店

⑧予算に合う

入院とかされてたらできない、嬉しい悩みです

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村