◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

年度始めだから

地図ソフトがうまく動かないのでアップルショップで見てもらったら

基本ソフトのバージョンが古いからでしょうと言われました

ちょっと時間がかかると言うので家でしようとほったらかし

今日新年度だし更新出来ていなかったiphoneのバージョンンアップしようと思いました

エラーになるのでアップルサポートセンターに聞いたら

ストレージがいっぱいなのでダウンロードしたもののインストールできないと言われ

溜まった画像や映像をPCに移して

ストレージを軽くして再挑戦!!

ご飯作り終えたころ更新出来たかなと思ったら

アイチューンズマークとプラグのイラストが出て動かなくなりました

もう一度アップルサポートセンターに聞いたら

復元するしかない

リカバリ・・・・・もう一度設定しなおし

ふつうなら設定も全て戻るのでしょうが

今頃になってアイチューンズIDを娘と共有していた過去が引っかかり

全てを戻すことはできませんでした

メール設定などはソフトバンクに聞いてください・・・・でもサポート時間は終わってました

ラインも設定できてない

・アップルID・アイチューンズID・アイクラウドID・メールログインID・それぞれのパスワード・・・・

頭が回らなくなってきた

関わること6時間・・・未解決・・・・(涙)

web拍手 by FC2

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村