◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

パリパリフードモニター当選

ネイチャーズバラエティ」モニター100名大募集!.と言うのがあって応募してみました

P11003301 見事当選しました

今まで結構なパリパリフード試したけど挫折してきたチャム

どーぞ

P11003381 あら!食べてる!

P11003531 美味しい生肉フリーズドライなくなったんですけど・・・・と言いたげ

わがまま言わずにたべなさい!

P11003731 食べたじゃないの

P11003911 これなら食べれます

食べればいいと言うのではないですよね

・・・・出てくるものも確かめないと

画像割愛しますが

いつもは一日1回のチャムですが

朝晩40gづつ食べさせて

日2回出ました割と大量に・・・

初日はいい感じ

2日目~5日目も同じように食べました

3日目も同じように食べましたがシートにちょっと付きました

4日目は明らかにシートにかなりつきました

お散歩の時は草に着いたのを拾うのに苦労しました

実はちゃんとグラム数は図ってたのですが

袋からざざざーって感じで出してたので

4日目袋から出てきたのは黒い小さい粒ばかりになってました

5日目はフリーズドライのも寄って食べさせましたがやはり形はちゃんとあるもののカーペットについてしまう・・・・・

検証結果

今までのドライフードの中では一番5日間も食べ続けるという快挙

きっとこれならずっと食べ続けるのではないかと

今までは二日目でフン!!と鼻息ならして

あとは胃液吐いても食べませんと言ってたチャムです

ただ・・出てくるものが室内犬には厳しい

シートやはみ出したカーペットに着くと言う事は

お尻にも残っていて・・・・替えたばかりの布団カバーに・・・・

そして匂いが・・・臭いが・・・・臭い・・・

それでも食べてくれるドライフードが見つかって良かった

ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村