◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

道の駅吉野ヶ里に行ってきました

義母から神埼の井上そうめん買ってきてと言われたので、ドライブがてらお出かけしました。

で久しぶりに道の駅吉野ヶ里に

0107a60b8540f11a5d22ae2bc3f15419ecc

吉野ヶ里公園とはかなり離れてるのになんで吉野ヶ里なんだろうと思ったら

やっとわかりました

Dsc_0069 建物の奥にまわると展望所があって吉野ヶ里一帯が見渡せるんですね

24日はお天気で普賢岳まで見えました

望遠鏡がないのが残念!!100円いれても使いたかった

ここは夜景もなかなか綺麗だとか

テラス席も割とあってわんこ連れにいい感じ

0131399f086b13071637dd65d6c4c59f846 おいしいお水も志で汲み放題!

入れ物忘れました・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村