◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

おなかカット

チャムのハアハアはまさかのハエの羽音だったとしても

ハアハアしだしたら、体がかなり熱くなることにはかわりないので

P1100769 気休めだけど、おなかの毛切ってみました

ワンコ用バリカンもってないので

パパのシェイバーのもみあげカット用のところで

P1080086 (画像使いまわしです)

もちろんオチリカットもしちゃった

前回のお家カットはこちら⇒ これは使える!!オチリバリカン.

チャムのトリミングは何かイベントがある時とか

チャムを預けてお食事・・・なんていう時にしたいと思うのです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村