◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

わんわんパトロール仲間と

6日わんわんパトロールでお友達になった

ウイペット(初めて聞いた犬種でした)のジュリアンちゃんとデートしました

P1100781 ランチしたのはドックINレストラン WAREHOUSE /〔ペットOKカフェ〕

おしゃべりに夢中で画像なしですが

以前食べたステーキも本格的ですが

薄いタイプのピザも美味しかったです

とっても大きなグレートテンがいるドックランとは別の奥にあるドックラン

ほどほど運動したところで

まだ1歳になってないけど大きなグレートテンがやってきたところで(やっぱりまだ大きなわんちゃん苦手ですぅ)

移動したのは

01b1248614095b35b04c6c68fe5b94735e7 ここで海を眺めながらジェラードいただきました

P11007921 ジェラードって・・・アイスとシャーベットの中間!?・・・ですよね[E:coldsweats01]

冷たいの苦手でソフトクリームなどもひとつ食べきらない私ですが

美味しくいただけちゃいました

あれ!?画像忘れてる・・・・

P1100795 せっかくオサレなバックだけど構図が・・・・

P1100799 写真って難しい

ジュリアンちゃんのお母さんはしつけの先生もされていて、わんちゃん猫ちゃん、とっても詳しい方で、ボランティアも色々してる素晴らしい方とわかりました

これからどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村