◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

うどんやさんにドックラン~糸島市

唐津市から糸島市に入ったばかりの場所

P1100813 走りながらこんなのが出来てるなあとは知ってたけど

P1100809

アルファベットでかいてあります・・・ farm to table tanaka .

横文字はスルーする体質ですが

どっくらんというのぼりを見つけました

桜の木の陰に立派なドックランが

P1100812

ちょうどいい日蔭

P1100803

お店の中は雑貨もあったり

キッズスペースもあったり

ドックラン内のテラス席にも配膳してくれます

P1100805

P1100818 ウドンカフェなので

パパはぶっかけうどん

本格的なこしのおうどんでしたよ

P1100817 私はケーキ

卵かけご飯は売り切れてましたが

和食+ドックランはステキ

<追記> ◆: 閉店していた<追記あり>.

素敵な場所なのでドックラン付きのお店が割とすぐに開店しそうです

楽しみに待ちましょう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村