◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お誕生日に届いた大きな箱

今日はチャムの誕生日

しかも日曜日でぱぱもいる!!

そしてパパが午前中に買ってきたものは

P1100842 これぼくの!?

P1100843_2wonder core ・・・・ 

ワンダーコア?うまうまじゃないの・・・?

ひつじさんで遊んでくれた方がうれしいんだけど

P1100845 絶対僕のじゃない!!

ワンダフルシェイプはいくつも回ったお店に実機がなかったからコレに決めたんだって

P1100846 なんだい!!ちっとも遊んでくれない!!

P1100848 パパ10分で組み立てられるって言ってたけど

P1100850 10分でなんて終わらないじゃない

バナナで遊んでよ!!

P1100853 まだあ?

P1100860 45分かかったね

僕のお誕生日は!?

P1100872

昼お出かけしたところは

オサレなカフェでもなかったし

美味しいおやつもなかったよね

P1100873 これですか

P1100874 いつものご飯の周りに牛肉と鶏肉が追加されて

真ん中は温泉卵半分

トマトが添え物ですね

いいでしょう

P1100876 いただきまーす

P1100878 いつもより食べにくいなあ・・・

P1100879 ごちそうさまでした

・・

チャム6歳おめでとう

ゆっくり元気に歳をとってね




記念に犬吉猫吉(九州限定雑誌)に下の画像と同じのを6月のお誕生日コーナーに応募してます

よかったら見つけてね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村