◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

なかよし村北波多店(佐賀県)寄ってみました

福岡県人なので知りませんでしたが

14日ドライブで出かけた途中に

なかよし村北波多店.

がありました

4月にオープンしたそうです

いつもチャムと一緒に出かけると食べるところがないなあと悩んでいた地域

P1100862 丁度お昼に通りかかりましたので

綺麗なスーパーでイートインコーナーもあります

P1100864 テラス席で屋根もあるし

P1100863 日替わり定食500円パパは皿うどん

他にも結構種類があってリピしても飽きないかんじ

P1100865 丁度食べ終わった13時から

テントで金星佐賀豚のイベントが始まりました

P1100867 チャムにはウインナは貰えないけど

P1100870 豚しゃぶ頂きました

ラッキー!!

今だけ一パック500円!!(半額以下)

と言われると買ってしまうのが主婦です

後から保冷剤もないのにどうしよう[E:coldsweats02]と思ったけど

スーパーで段ボールと氷をどっさり頂きました[E:confident]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村