◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

飾り山笠見に行きました

夕涼みがてらお出かけしました

昨年は行き損ねて

一昨年行った時は

P1020558 ここまで入れたけど

今年行ったら少し手前でペットNGになってました

↑ おととしの画像です

かわりばんこにお参りして

Dsc_0314 清道にて記念撮影

この狭いところを山が回るのが迫力です

Dsc_0317_2 走る飾り山

今年は鞍馬天狗の口から煙がでるのでしょう

見送り(裏側)は綺麗なおねえさん

Dsc_0322

Dsc_0331

Dsc_0347 中洲流れのお兄さんがチャムの写真を撮ってくれました

よっぽどチャムを抱っこして撮らせて下さいと言いたかったけど

小心者は言えませんでした

来年は勇気を出してお願いしてみよう

Dsc_03121 いい感じの写真が撮れました

この水法被・・・チャムが1歳の時に櫛田神社近くのペットショップで購入して

翌年ちりり☆きらり☆シフォンと、日々つれづれ.

のちりきらルームで作り方教室に参加してしめこみ(?)とミニかきなわ付けたしました

7歳のチャム

実はちょっとピチピチ・・・・

来年は作りなおそうかな

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村