◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

キラちゃんがやってきた

私が初めて近くでみたトイプードル

キラちゃん

パパの長年のお友達柳川から

遊びに来てくれました

Dsc_0353

14歳!!

まだまだ元気

Dsc_0357 チャムの幼稚園服きて貰いました

Dsc_0359 昔は二本足で歩くのが得意だったとか

Dsc_0363 ミツバチさんにもなってもらいました

考えたら・・・・・虐待・・・・・ごめんね

おしゃべりばかりで

ツーショット撮り損ねました

チャム

このキラちゃんに会ってなかったら

私はチャムを飼うとは言わなかったんだ

キラちゃん

また会おうね!!元気でね!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村