◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2015年7月連休⑤19日ワンコOK稲積水中鍾乳洞に行ってきました

ワンコOKとどこかで聞いて

以前行った時はチャムの体調が悪く

諦めて帰ったところ

リベンジです

Dsc_0490 だっこならOKで入るとすぐに

わんちゃん菩薩にゃんちゃん菩薩とはびっくり

もちろん立派な観音様も

Dsc_0502 お天気でしょ

でも着くまでは雨が降っていて下は濡れてます

Dsc_0513 いろんなオブジェが

Dsc_0505 ここは大切

Dsc_0496 なんだか不思議な館も

Dsc_0514 さあいくよー

Dsc_0520 何といっても涼しいのがいい

Dsc_0536 ハゼが一匹

Dsc_0533 結構長いのに座るところがない

でも整備されていてカートで殆ど入れます

ベビーカーの人もいました 

Dsc_0535

Dsc_0527 冬は暖かいとは言うけど

やっぱり夏に来てよかった 稲積水中鍾乳洞.

丁度美術館では俳優国広富之さんの絵画個展が始まった日で本人にお会いできました

写真・・・小心者ですからとても言い出せません

鍾乳洞に入っている間物凄い雨だったようで

出てみてびっくりしました

Dsc_0538 雨がやむまで昭和館へ

Dsc_0539 こんな赤い自動車弟がもってたなあ・・・・

雨が上がったので

Dsc_0541 入館者名水汲み放題

お一人1200円で涼しくてワンコOKはとってもいいのでは

蛍の時期もいいようです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村