◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お洗濯

あちちのチャム地方

人間の大物洗い一息ついたところで

P1110059 おもちゃを重層で洗濯機使ってお洗濯

P1110060 今まで手洗いだったブタさん羊さんラクダさん鶏肉さんは

中に水が入りっぱなしだった・・・・

P1110062 明日も干したら溶けちゃうかな…

おやジュリアちゃんそこが最近お気に入り?

P1110063 夕方になったから

P1110064 ハイビスカス進呈

おもちゃたちをお家に入れたら

P1110061 さっそくチャムのチェック!!!

と書こうと思ったら

意外と無関心

体調が悪いみたいでお腹がきゅるきゅる朝ご飯も食べなかった・・・・

手作り食はしまって、パリパリを出しておいたら

夕方4時になってから食べだした

昨日はちょっと緩めだったと聞いて

P1110067 ○○○対策して買い物に出たけど

P1110068 今のところ出てません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村