◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

八木山農楽園行ってきました

八木山さくらの会からお手紙いただきまして

会員証を 農楽園八木山.に持ってきたら粗品進呈と書いてあったので

お出かけしました

ランチバイキングもテラス席で食べられそうだったけど

P1110072 ひとつ250円のお弁当が売っていたので我が家的にはそちらに

P1110075 お米やお野菜を買い込んで

P1110074 お水も汲んで

植樹祭~八木山花木園.で植えた桜の様子を見に行きました

P1110076 ちょっと気になる事が

P1110078 他の木もそうだけど全体的に虫食い・・・こんなもんかなあ

気持ち程度穏効性の肥料まいてきました

来年の春楽しみだなあ

八木山花木園は高度が高いから涼しいかなと思って言ったけど

日蔭はないし、コンクリート以外は雑草でこの時期チャムのお散歩には不向きでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村