◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

厳木ダムに行ってきました

いつものどっかいこう道の駅でいいからではじまって出かけました

道の駅2015のスタンプ押してないところは・・・

無料の西九州道から厳木バイパスも無料の終点牧瀬で降りて

佐用姫の像のある道の駅厳木(きゅうらぎへ1時間で着きました

はしっている途中で前回もとりあえず道の駅.で来た事を思い出しました

リーズナブルお弁当を買って

前回はスタンプ帳を持っていくと温泉卵頂けたのですが

今回のスタンプ帳では3個100円で購入できます

01575edfc0a0e993b89ea1de5a609d5df85 色つき!

案内板はなかったけどナビで厳木ダムを目的地にして

010b38c866fa40799fca045af5e3177eb11 厳木ダムの休憩所で食べました

01840bafca685f2e55056825e6739134363 風が気持ちいい

01c7ef769047bbd1b083ed3f4fcc0023b2a だれもいないのがもったいない

他の人のブログをみると水が汲めそう

01b5b18b61346359508e5bd9aa4198ff260 一応車1台40リットルでお賽銭箱がありました

01762ea9c629359cadd980c5c41265040b6 お弁当を食べた場所にはちっともひとがいなかったけど

0104dba4fde55a5443ec70b4e8e9a9edf3d 結構いろん施設があって

子供たちが川で泳いでたりバーべキューしてたり

011e4436fc70add0ee49636bd082e88611f 充分一日楽しめるところでした

帰りは道の駅伊万里へ回りました

今の時期豊水の梨狩りがあちこちであります

011e71dcef3e571bfb7260d9221ef26a8bc そういったお年頃でもないので普通にお店で購入した後に

何やらすみっこでがやがや・・・・キズものですが味は充分

500円で詰め放題がこっそり行われていました

追加で一袋・・・・15個入れて帰りました

家に帰って冷蔵庫見たら

先週七山で買った伊万里梨ありました

実家にも渡しましたが

只今冷蔵庫に梨が20個・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村