◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

周船寺花火大会

正式名称が周船寺・丸隈山古墳観世音大祭奉納花火大会みたいです

イオンができてからは周船寺駅より学研都市駅のほうが花火に近い感じがします

ここ数年は旧道で縁日をくぐって観ることはなくイオンの屋上で観ていましたが

今年は

Img_1111

こちらで

お弁当作って18時半ごろ到着 

ちょろっとお散歩させて

打ち上げは19時45分から20時15分の30分

Img_1209 風向きも良く水上花火までよく見えました

実は昨年の花火大会で2012はる。日記 - Yahoo!ブログ.のはるくんママに会った時になにも屋上に行かなくても下で充分みれるわと気づいたのです

そして今年やっとはる君とチャムを会わせる事ができました

Img_1235 はじめまして

Img_1249ごめんねここまでの画像しかなかった・・・

通っているカットサロンが一緒なので

そのうち会えるだろうと思って2年はたってしまったのでは・・・・・(笑)

今回もすんでのところですれ違うところでしたね

お互い一人っ子なので仲良しの練習に時々会いましょうね(昼間)

よろしくおねがいしまーーーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村