◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

矢部の八朔祭つづき

九州中央自動車道が開通したらもっと早く行けるのだろうけど

まだ数年はかかりそう

でもそうなったら

Dsc_01901 こんなにじっくりは見れないかも

Dsc_02041あちこちに点在してるのをめぐるのはワンコのお散歩にいい感じ

パレードが通る時は抱っこで

Dsc_0206

誰もいなかったし綱も張ってなかったので

ここまで乗っていいかな・・・

残念なのは案内パンフレットが今一つアバウト。。。。

初めて訪れる人にはちょっと難しい

Dsc_02131 こちらは優勝候補では

Dsc_02132 松ぼっくりに竹、種類の違う木の皮

写真では伝わらない迫力、細かい作業

立派なアートです

今日のお天気はどうだったのかなあ

花火大会はやってるのかしら

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村