◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

佐賀県三瀬にリードなしの犬が

9月12日に午後から三瀬トンネルを通らずに旧道で道の駅吉野ヶ里に行って

P1110362 お水を汲んで

P1110366 金立SAのドックランで遊んで

P1110380 曇りで良かったのに晴れちゃって

P1110376

P1110379 せっかく行ったのに30分も遊ばずに

戻りました

途中

P1110382 気になっていたお漬物屋さんでお買いもの

そしたら

P1110389 リードなしの犬が・・・・

P11103881 ちょっと後ろ足引きずって道路を横切りました

P11103851 こんな時に限って画質を落としてた

P1110387 9月12日17時半頃です

P1110393 車にはぶつからなかったけど・・・・

すぐに行ってしまった

そしてこの後すぐに土砂降りに・・・・

帰ってから佐賀の迷い犬をネットで探したけど載ってなかった

痩せた犬でした

チャムと暮らして6年たったけど

私はまだ・・・犬が恐い・・・車から降りる事ができなかった

今日に限って投げてあげられるおやつやフードを持ってなかった

何もできなかった

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村