◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

シルバーウイーク2015①宮崎日南海岸

5月から計画を立てていた今回の旅行

行ってみたかった宮崎に18日ぎりぎりまで準備に追われながらも

日付が変わって出発しました

予定としては高速をえびので降りて道の駅をめぐりながら宮崎に入るつもりでしたが

都井岬に野生の馬がいると聞いて、行けるところまで行くことにしました

人吉で運転交代して

ながーいトンネルは私が運転しました

6キロ以上ある長いトンネルの前後に車が全くない・・・・パパもチャムも隣にいるが・・・寝ている・・・・ちょっと怖かった

青島あたりで夜が明けたようですが・・・私寝てました

目が覚めたら

Dsc_08601 日南海岸の青い海

風が強いので波が荒くて迫力がありました

10日もたってるので・・・思い出しながら更新していきますね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村