◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

シルバーウイーク2015②都井岬

思ったより早く日南海岸に着いたので

都井岬に行こう!と予定になかったのにナビ設定して出発!

海岸沿いを行くと思ったら

ナビが内陸を経由・・・・なんでぇ・・・近いのかな・・・そんなはずない

このナビ壊れてる[E:pout][E:sign03]

と思いながらも途中まで来てしまったのでナビ通りに行きました

都井岬車一台400円ワンコOK

Dsc_08781 綺麗綺麗

やっと見つけたコンビニの朝ご飯をここで食べました

食べ終わったら丁度9時

灯台(200円)に登れます

Dsc_0883 ワンコ不可なので交代で

Dsc_0884

Dsc_0902 ここは灯台より野生の馬がいることで有名

Dsc_0912 野生の馬は初めて

蹴飛ばされたら怖いのでチャムはだっこ

Dsc_0926 帰りこそ素晴らしい海沿いをと思ったのですが、ナビが内陸を指示したのは

海沿いの448号が途中がけ崩れで通行止めだからとわかりました

Dsc_0929 早く解除されればいいのに・・・当分無理との事でした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村