◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

シルバーウイーク20150919④鵜戸神宮~ペット可コテージヒムカ

ここも宮崎観光では有名なところ

 鵜戸神宮 | 宮崎県日南海岸にある、運玉投げやシャンシャン馬で有名な神社.

電話でワンコOKと聞いたので行きました

Dsc_10131

歩かせてる人もいましたが

なんとなくずっと抱っこしてました

ここも隣は断崖

Dsc_1015 下の岩場の縄の掛けてあるところに運玉を投げてはいると願いがかなうとか!!

・・・・ビデオ撮影してもらいましたが入りませんでした[E:bearing]

Dsc_10201 ここもちゃっちゃとまわって

道の駅フェニックス オフィシャルサイト.に

ここでは波を見ながらマンゴーソフトクリーム

ブログ慣れしてないので画像ありません・・・・

ここの景色で充分満足しましたので、昔いったことある青島の鬼の洗濯岩は省略して

早めに コテージ・ヒムカ|ホテル・スパ&温泉 - フェニックス・シーガイア・リゾート.に入りました

P1110452

今回はわんちゃんOKのコテージに3泊します

3泊とも違う宿にすると、チャムにはストレスみたいですし

冷凍のフードを傷ませないためでもあります

P1110451 ソフトバンクソフトバンクwi-fiOKで2階に洗剤別売りのコインランドリーがあったのが嬉しい

016d8e096be27ab7910874e6d348db9c767 ドックランは扉が壊れて開かないのが残念

ソファまでワンコOKらしくシミがあちこち・・・

空気清浄機と消臭機があっても・・・・なんとなく

それでもありがたい

P1110450 チャムと一緒にいられるんですもの

19日は二人と1匹夕食は車で5分のイオンのお惣菜

20日は私の実家の両親を宮崎空港で迎えて

四人と1匹

P1110448 本来ワンコOKの部屋はゲージがあるので3人までらしいのですが

狭くてもいいのでと4人でお願いしました

私たちには充分でしたよ

4人で泊まると一人一泊朝食バイキングつけてハイシーズンでも5000円!!

しかも「みやざきふるさと旅行券」を使って半額!!!!!![E:happy02]

つづく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村