◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

シルバーウイーク2015⑤0920

20日はのんびり周辺ドライブ

道の駅スタンプ押しながら

お昼は  宮崎市 道の駅田野 .

ヤギさん牧場があって、もうすぐドックランもできあがるそうです

上に上がったところにレストラン

お願いしたら

01e1923d89b3769f9e66b0e933bad28a2e4 テラスにテーブルといすをだしてくれました

ランチはリーズナブルで美味しかったです

16時宮崎ブーゲンビリア空港に両親を迎えに

86歳と79歳

埼玉から羽田空港までは弟夫婦が車で送ってくれました

子ども一人旅のように搭乗口まで付き添いできるサービスもあるんですね

今日は移動だけでお疲れだろうから

コテージに直行

Dsc_10241 4人一部屋なのでベットがソファー

夕食はイオンでかったお刺身、ご飯はさとうのごはんをレンジでチン、

Dsc_10291 せっかく宮崎に来て・・・・とお思いでしょうが

Dsc_10292 伊勢海老~~~調理込2500円!!!⇐ココ重要

このあとお味噌汁にしたら

頭・・・活きてました[E:coldsweats02]

Dsc_10341

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村