◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

シルバーウイーク2015⑥0921

朝はラグゼ 一ツ葉にてバイキング

さすがに混雑していてウエイティングでした

腹ごなしにコテージの裏にある海岸へ

Dsc_10351 トンネルをくぐって

Dsc_10361 広い砂浜です

Dsc_10391 とってもひろーい

Dsc_10521 

チャムも喜んでる

Dsc_10471 青く広い海!!

Dsc_10481 海の画像・・・・ないんですけど[E:crying]



砂まみれになったところで

チャム様を

 ワンちゃん専門サロン 仔犬販売、トリミング、ホテル、グッズ・フード - HotDogs/ホットドッグス 宮崎県宮崎市 ワンちゃん専門サロン・ブリーダー直販.

におつれしました

ネットだけで予約したのでドキドキでしたが

かわいい奥さまがトリミング担当

14時から21時まで預かっていただきました

Image リボンチョカーはじめてのすっきりチャムです

(画像お借りしました)

トリミング後は奥の広い犬舎においていただいたとのこと

おかげでゆっくり食事ができました

宮崎に旅行の時はまたお願いしようと思いました

ありがとうございました

さて、チャム同伴でない貴重な時間

シーガイアで一番高いビルから海を眺めたいと思ったら

シェラトンホテルに泊まるかレストランで何か注文しないといけないようです

朝のバイキングで食べすぎてランチはまともに入らないし・・・・

お昼を残り物でサッサッと済ませて

3時のおやつにケーキセット!!

Dsc_10751

と思ったら、なんとこの時期かき氷しかないそうです

Dsc_10791 クーラーのきいた場所で食べた経験はなかったなあ・・・・かき氷

Dsc_10891 パパはとっとと温泉に行きましたが

私たち3人で3種完食

マンゴーもたっぷり中のクリームも美味

氷の削り方もふわふわで

Dsc_10731 こんな景色付いてます

Dsc_10741 美味しい珈琲もついて1200円でしたあ

奥のカップルは2つ頼んで3/4づつは残してた(笑)

やっぱり暑いところで食べたいと思いました

つづく

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村