◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

鷹島・高串温泉に行ってきました

本当は宮崎の事をアップしたいのですが

画像が多すぎて整理できてません

なので

10月4日のお出かけを先に

地域の清掃活動を1時間ほど頑張ったから

パパは今日は温泉に行くと言いました

ブログアップしてませんでしたが、9月14日に行って良かった温泉

国民宿舎いろは島の温泉近くの高串温泉から引いているとか

循環ですけどぬるつるのいい感じ

それならば大元の高串温泉

01cd882a90931a72ad633408554498ec377 肥前町福祉センター(430円)なんですね

いつものようにパパが入ってる間お散歩

泉質は国民宿舎とほとんど変わらなかったと言うので

私は景色がいい国民宿舎の方に入ることに

その前に

01b9a9ad3bade72c41a5f662a989d78a582 この橋は

018c12bd6f45a21f6fac1792b05d9345542 鷹島肥前大橋

011301cd99e2440f436d816cf75d815d46c 車では佐賀県からしか行けない長崎県の鷹島到着

鷹島モンゴル村.はチャムがどこまで入れるかわからなかったので

看板にあった公園に行こうと思ったら道に迷って戻ってしまいました

0128da7cb8351c34e3a36ad18f86851d1ab 国民宿舎の近くの海岸でお散歩

014149983bd7207b8b0872e67d23b3a732e すっかり我が家のお気に入りの場所になりました

私はここの温泉(430円)に入り

P1110397 (ここからは9月の時の画像です)

帰ってからチャムはおうちシャンプーでした

P1110405 お湯もいいけど眺めもいい

P1110426

P1110400

P1110407

P1110421

P1110424 西九州道を北波多で降りていくと糸島から1時間ちょっとです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村