◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ストーブ出して衣替え

10月10日にストーブ一台出して付けました

今日12日に残りの3台付けてはないけど出しました

013bd51c17a2a0edfdcb0479cf08183a6f7 こんなところに本当は置いてはいけないのかもしれないけど

チャムに直接当たらないので

よしとしてます

風呂上がりの髪もここで乾かすと仕上げは無理ですがドライアーより早いです(人間のみ)

衣替えは昨日と今日で済ませました

チャムも6回目の冬

飽きてしまった服とか小さくなった服とか

ネットで買ったけどサイズがイマイチ・・・の服とか

第8回糸島くるくるマーケット - 糸島市愛犬の会わんわんパトロール.

1cid_66cbb3fd881f420c8972b4e25aaf2d

わんわんパトロールのパネル展示のところの

ご自由にどうぞのコーナー寄付しようと思ってます

他にも色々あるみたいなので

よかったら行ってみてください

31日はハロウインだからコスプレしていきたいな[E:happy02]

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村