◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

佐賀バルーンフェスタの後で

記録です

バルーンファンタジーで満足して

 なかなか始まりそうにない流鏑馬を諦め駐車場に戻りました

バルーンを眺めながらるんるん歩いてきた朝と違い

まだ・・・・つかない・・・・駐車場に到着したころにはヘトヘトでした

体力も落ちているんでしょう

それでも今回初めてバルーン体験ができたので

良い結婚記念日になり満足でした

01f60ac91b8c2efe9518c881de9554958e0

Csc_1563 その後駐車券についていた温泉500円割引券を使って

湯泉郷 温泉館 湯招花.熊の川温泉の中で源泉かけ流し!

いつもだったらパパの入っている間お散歩なんだけど

この日は車の中で爆睡

パパも疲れてるだろうと思ったのですが

温泉効果かタフマン飲んだせいか嫌に元気で

 まだ昼なんだから他に寄って行こうよと

 ダムの駅| しゃくなげの里 .へ

017464fd4ae20dab87e20a31d95628d537c ここも充分お散歩できるけど

01c52c0503fd498cfa33400538dcf2956_2 ちゃっかりお水だけ汲んで

ざ唐津へ


にほんブログ村