◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

またしてもいろは島温泉

福岡マラソンをさくっと応援してから向かったのは

01c8f3fc7e9f4d928c4c7a56a2987496b43 パパがまた入っちゃった

01eaa5da5a4a77054b27eafe46a4dcb09a2 温泉途中の館内通路で見つけた

01d431e11b9a522f4282ba57071830a1961 あそこから見てくれてるかなあ

誰もいないからドックランしちゃった

いろは島海岸にて20151108
YouTube: いろは島海岸にて20151108

iphone6ではじめて少しまともに撮れたスロー動画

これってっとても素敵な機能!!

019da79b719c3efa45dd42cfdd91e018912 砂浜の横は岩場

男の方が二人何か拾ってました

01f47f844892fad705c61997c4feac40f7f 岩牡蠣です

ひとつ食べさせてくれました

私が臆せず食べたのをみて

採り方を教えてくれました

01f47f844892fad705c61997c4feac40f_2 これが大きそう

01f283afd649236dd5339f01bb34d127930 とがってる方を石でたたく

01a34700e92e22cd6bd0df91b5ac095945f 開きました

 ちょっとつぶれちゃったけど海で洗って頂きます

美味しい!!けど5個までにしました

生牡蠣で当たった経験は5回ほどあります

ちなみに8時間経過何ともありませんでした

本当は勝手に採ったらいけないのかも・・・・[E:coldsweats01]

このところお気に入りで何回も通っている

国民宿舎 いろは島<公式ホームページ>

今日が一番ぬるつるでした

不思議ですが同じ温泉でも日に寄ってもしかしたら時間に寄って泉質って違うんだなと気づきました

決してここの温泉の回し者ではありません[E:think]

温泉でさっぱりしたのに・・・・

私と砂浜を駆け回った後にパパとお散歩もしたチャム

いっぱい草の実が付いてしまいました

しかもちょっとべとべとした奴(涙)

お家シャンプー・・・・と思ったけど

01a972d35d141a65501012eed9cfd3b7287 シャンプーお願いしちゃいました[E:coldsweats01]

プロにお願いするとシャンプーとドライだけなら30分でできるんですね

久しぶりにお願いしたのは

Dog Studio Maple ドッグスタジオ・メイプル.

来月移転広ーくなってリニューアルオープンですって

01539854908c75a0f67e4acf9484ff500ba ふわふわチャム

014ed3c6d0759ed24595c33daed21975e4d かわゆいです


にほんブログ村