◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

耳掃除と歯石取り

本日お荷物届きました

ここちらです

実は実家にプレゼントしたのですが

置く場所が難しかったようで

我が家に送ってもらいました

0134fa2729366e785cf5ade7290a0441283 さっそくチャムの耳掃除と歯石取りしました

01ff55f68f09831e826c92d7f39fb227cfa 頑張っているところを撮影してくれる家族はいません・・・・

設置してすぐに耳掃除したので・・・・

電気付けて私がすわったら、チャムはベットから逃げます

そのうち慣れるとは思うけど

手元は明るくばっちり見えますがレンズの位置にチャムを移動させないといけません

広いスペースとしっかり支えが留められる場所を考えてからの購入をお薦め

011dc2532962126e4cd748d1cadfd467bc7

右にスペースがないので

手元を見るためにレンズを下げるには

017b5a0b0a797d26b18206eb16b84f62915 左の方まで自分が動かないといけないですが

ベットなのでなんとか

レンズとして使わない普段はライトとして使うつもりが

かなりまぶし過ぎる・・・・

011e4545a35ad9dd5fd1cfb14f0e2e44ef4

とりあえずスーパーの袋でもあてて使おうかと思います

01bb562d9a8b92b18fe9c47a9d78f36d87e あらチャムのお散歩用ビニールが丁度いい

もちろん未使用!!


にほんブログ村