◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムと一緒に薬院ランチ

久々に博多に所用がありまして

0171a76e6a188b74315ec87635331a8f030 その間近くの公園で過ごしてもらったパパと天神方面移動してチャムとランチできるところを探しました

福岡のカフェ「ブランチ・オットー」Branch OTTO 薬院今泉.

01d8c4ffc26782f1f0f0b5e1466f34480bf サラダスープドリンクバイキング付きデザートは1個

テラスですが囲ってあって冬も夏もOK

015f7fa13150d2978b2b82b6a7e97aa8879 おかずはまあまあ

白ご飯が・・・・・え!?って感じ

今度はパスタにしようかしらん

011440d6ad382a62f6dba2dde8c4afa853f このあたりワンコOKの店が増えてきて嬉しいです

実は本当は

ぐるなび - ながかわ(薬院/ステーキ).

に行ったのですが

月曜は休みで日曜はランチやってなかったんですね

ペットは要お電話だそうです

0109544bb2dac214f747518e9c1d37754ac 次回リベンジ忘れないようにアップしておこう

01ee0b74ee8416ec208b8ac0be79ed6b42d 帰りに最近オープンした雑貨屋さん

ハウズ伊都店.に寄りました

01c0cdeea0abeeb666567af81fa95bf91e8 奥の方にもテラスのカフェスペースがあって

フリードリンクなんですね

これなら旦那さん置いてゆっくり買い物できるかも

お店の方に聞いたら店内もワンコ抱っこOKでした

喜んで入ったものの凄い混雑・・・

早々に引き揚げサービスのカフェラテとカプチーノ(違いがわからない私たち)

テラスで頂いて帰りました


にほんブログ村