◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今年の人間ドック

3年連続の人間ドックの結果はさておき内容はさして変わり映えもなく

記録としてアップします

昨年のご様子⇓

◆トイプードルとリクガメと◆: 人間ドック.

血液検査では相変わらず看護師さん泣かせの血管・・・4回刺され

昨年申し込み損ねてた

流行のマンモも受けました

確かに痛いけど骨折程ではない

ただ以前違う病院で受けた時よりは痛かった

バリウムも相変わらずですがなんとか・・・・

そしてこの施設で毎年受けている無料オプション体力測定

右手首骨折のあとの握力がなかなか戻らない

01d9a56688681f285b4a1dd7e1788305a71

目をつぶって片足立ちは昨年ボロボロだったので必死に頑張りました

本当に足が痛くなっても頑張ったんです

20代ですよ!!って褒めてもらました

あとは平均ですかね

その後にランチ

01e34ac8ba2c0b05f6436ffb6618d6311a0 前菜です

この後優雅なランチの振りしながら3回もトイレに席を立ち撮影どころではなかったです

そして岩盤浴とスパ、マッサージ器といつものコース

帰りは4時半チャムは9時間お留守番でした

そして今朝

なんか腰がおかしいなとは思っていたんです

で近所の方の家へミカンを頂きに行って

015ce28e674f852fe1ab3ce1665a1cfa467 一旦玄関に置いてちょっとずらそうと持ち上げたら・・・・

明らかな腰痛・・・・(涙)

始めはミカンの重さのせいと思ったけど

ブログ書きながら良く考えたら

日ごろ運動もしないのに

昨日の体力測定で無理したからだと気が付きました

これからは無理をしないようにするか

運動するようにするか・・・・

後者ですよね

でももう師走・・・・この時期からの運動開始は嫁には難しい

来年は9月の誕生月に人間ドックを受けて

10月の気候の良い時にウオーキングやジョギングを復活させよう!!!!!!!!!!


にほんブログ村