◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

365日カレンダー届きました

. 365カレンダー.にエントリーしたら強制的に請求書とともに送ってくるのかと思ったら

注文しないと来ないようです

注文遅くなったので、やっと届きました

今年は

P1140058 誕生日の6月14日に日曜日らしく赤のバックでエントリーしましたが

来年は図々しく

P1140059 正月っぽいバックで(今年の正月片づける前に撮影)1月2日にエントリー

忘れてはいけないのが

365ブログパーツ | 365CALENDAR.net.を入れ替えること

今年は6月14日になってもチャムの画像が出ないので(パソコン版)変だなあと思ったら昨年のままになっていて・・・・とうとうブログパーツとしてチャムを見ることはなかったのです

今年は1月2日なので・・・・・バタバタしてるから変更忘れてまた見逃してしまいそう

自動的に更新してくれればいいのに・・・・こんなブログパーツですぅ


にほんブログ村