◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

カフェキュートに行ってきました

とある場所で年賀状用の撮影をした後

どこで食べようか迷い

そうだ!!9月にドックラン付きのちゃんぽん屋さんができると聞いていたけど

それから行きそこなってた

そこに行くつもりで出たんですが

蒸牡蠣専門店 Micoto – 命 – | 食材なんでも持ち込みOK!.

になってました

私たちが行ったのは12日だったので・・・・・

内装工事中でした

流れ流れて唐津へ

Dsc_2001 唐津のドッグカフェ「キュート」

和風パスタいただきました

01f0a29760693bbaa53930c754956ec905b メインのパスタを撮影忘れて・・・

その後

018bb715e767407c8509ae4ede99d55fb62 野田の元湯へ

公式HPとかないみたいだけど

源泉かけ流し

01e2f07bc81acd2ca4ce90749a13dd86845 隣には野田の湯 やすらぎ荘|佐賀県唐津市浜玉町.

こっちは次回にしました

012269e570f09a4735f4f6b787b46c55c75 お水50リットル100円

物凄い勢いでホースと蛇口いっぺんに2か所から出るのに止めておくことができないので

ここの水汲み場に慣れてないパパは容器をゆすいだりしてたら20リットルしか汲めませんでした


にほんブログ村