◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

黒出目金はーちゃんの異変

ブログって役立ちますね

2012年7月に我が家にやってきた金魚でした

P1080310 割とすぐに一人ぼっちになった はーちゃん

P1080885 お天気だった月曜日年末のお掃除しました

P1140118 デカ!!

ジュリアも温浴&日光浴

P1140120 大きくなっただけでなく最近めきめき赤くなってきたはーちゃん

P1140124 こんなに

P1140183 大きくなったけど

P1140184 ジュリアのゲージの下で

P1140201

もはや観賞用としての扱いではない・・・感じの場所に

近所のお池で貰ってくれる約束は取りつけているのだけど

冬は寒そうだし夏は暑そうだし・・・・

せっかく綺麗な赤い金魚になろうと頑張ってるから

お家で飼おうね

P1140190 ぼくもコレ食べたら赤くなれるかな・・・・


にほんブログ村