◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今宿大塚古墳

日ごろからすればいいのに

いつも年末バタバタの大掃除

更新も滞っています

そんな中ルビィちゃんのおばあちゃまコメントありがとうございました

励みになりました

さて27日の今津運動公園のお散歩は写真も取っていませんでしたが

28日はブログしていたことを思い出して撮りました

016a7689f98692c64bdb7f4e58071e986b4 綺麗に整備されつつある大塚古墳です

202バイパス今宿大塚を通るたびに立派な前方後円墳だなあとみてしまう

01be87e68733900410c0039a6b6932d1b60 整備されすぎて柵の中には入ってはいけなくなりました

もちろん大切な古墳の上に乗ってはいけません・・・・あれ!?・・・誰か楽しそうに芝生滑りしてる

でもちょっと前までは普通にみんな遊んでいた場所なんですよね

実はチャムのお散歩のためというより

この近くの焼き肉屋さんに来たのでした

016ce99954f3995dce7307d2cd56b282549 パパのお給料日には焼き肉率の高い我が家です

01a8389d4adbafa719df603eb4a6883281fチャムは湯たんぽと毛布を置いて車の中

なるべく車の中のチャムの見える席に座る事にしてます

6歳にもなるとそれほどきゅんきゅん言わず

しばらくこちらを眺めてあとは寝ているようです

おかげで制限時間いっぱい食べることが出来ました


にほんブログ村