◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

カレンダーブログパーツの変更

昨年忘れていた

 365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー

365ブログパーツ |

の変更を忘れずにしました!!

だって今回は1月2日にエントリーしたんですもの

昨年はせっかくエントリーしてたのに

ブログパーツを変更してなくって見れなかったという失敗してました

同じブログパーツを使ってる方、エントリーされてる方お忘れなく

ところで

01b461dfb126c6e12a01eb33c3698cf72e7 着いた途端パパのおひざに逃げたチャム

0154684a719a8b009a31b0f52cd057285a3 今年最終のトリミングでした

リボン付けてもらって

飛び立ちそうなお耳が私のお気に入りです

本日30日昼過ぎに

01855aca9ebbd497426e7f8452e96cebb5e ブリが届いたので

20分でお刺身のサクにさばくことが出来ました

頭も割って煮魚やカマの焼き魚のように仕分けて片づけるまでに40分

昨年やおととしは娘がたまたまいましたが、今回は完全に一人でした

予定していたより早くできたので達成感&疲労感でした

お飾りやしめ縄も午前中にできて

今年は掃除を諦めた部分もあるからですが台所を早めに掃除できて少し余裕です

そしてレコード大賞って31日じゃないの!?っと気が付きました

確かに紅白もまともに見られないのは自覚してたけど

来年はもう少しゆっくりした年末を過ごしたいと思います

明日は更新できるかわからないので・・・・

皆様良い年をお迎えくださいませ

つたないブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました


にほんブログ村