◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

1月4日PM2.5

暖かくてお出かけ日和なのに

福岡県どこもかしこもPM2.5がお高い

ネットでどこが比較的低いか見ながら

久留米に決定

01097f2e9379bcd54ac83ddcbfec8640ed9 途中お腹がすいたので五ヶ山豆腐.へ

開いていてよかった

01b9008f1e66d4afe8ee3ca1c6f5d73d184 お豆腐料理のバイキングで1000円

おからもお持ち帰り自由

豆乳まで飲んだらモチモチパンが食べきれず

お断りしてお持ち帰りさせていただきました

ちょっと行くのは大変だけどお薦めです

道の駅吉野ヶ里で無料のお水を汲んで野菜を買って

久留米到着

湯の坂 久留米温泉.は私にとっては少し熱めですが

ほんのり硫黄の香りとぬるつるで初湯にはよいところでした

0108f0a98ebdab62f37f4d70a0729b24eba とりあえず15時の久留米の数値は34だったので露天にも入りましたが16時には47になってました

それでも糸島は90超え今日は最高108で

帰りの夕日は異様な感じでした

糸島は空気が綺麗なところがとりえの田舎なのに本当にがっかりです

中国の方たちはさぞかし大変だろう

マスクや屋内避難できない鳥や動物たち・・・・


にほんブログ村