◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

小富士梅林2016

今日はお天気
宗像の鎮国時の、梅が満開ってテレビでやってたから
行く気満々だったけど
念のため電話で聞いてみたら
ワンコ駄目だって[E:#x1F602]
朝刊みたら糸島市の小富士というところに鶴が、立ち寄ってると書いてあったので行ってみた
小富士と言えば毎年のように来てるお散歩コース
小富士梅林にも行かないと

咲いてるかな

枝垂れ梅はさすがにまだ

白梅も来週かな
近所の人に聞いたら
鶴は餌付けしてる訳ではないから
立ち寄ってるだけだとか
一応車で走りながら田んぼ見てみたけど
いない………張り切って望遠持ってきたよ(笑)
やっぱり鹿児島の出水まで行かないと見れないかなあ
11日お出かけ途中経過iPhoneからの投稿でした