◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

八木山花木園桜と鳴淵ダム~20160403

2014年3月に植えた記念樹

0110fd518c37d860a521048adcf89aff608 あれ・・・まだだった感じ

01b636286d9a89aa38ea1d575ac861194b9 5輪咲いてた

でも花芽が少ない感じ・・・・

昨年も早くきすぎたけどもっと花芽はあったんだけど

いのしし?・・・が掘り返していたかんじだったからかなあ

案内の手紙にあったように上までのぼったら

Dsc_2291 海が見えました

さくっと散歩して

来る途中に気になった

012bdeefed0ba65545b32a92e7aa5cbcf48 鳴淵ダムへ

Dsc_2324

Dsc_2331 風もなく

Dsc_2335

Dsc_2340 しだれ桜はこれからだね

 いい感じのお散歩コース

017e35305d4629c18beb2a5e669697e8b5b 満開

Dsc_2347 あっちにも行ってみよう・・・・・車で

Dsc_2350 こっちも素敵

01ca39d41b561818e02a8bd7608ee46b8ba 上りより

Dsc_2359 下りがきれい?

 

01062fa9aa2702b6f8078d279ca9cc76f75

ここはやすらぎゾーン

 樹芸の森に行ったらお花見バーベキューで満車だったのでスルー

0175b13f0bfe6ff1f8a4d3807912798bbd0 観音公園は藤棚もあるね

 観光スポット|篠栗町WEBサイト.

五塔ノ滝の滝は見逃していました

なんだか楽しそうな地域なのでまた来たいと思いました


にほんブログ村