◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

そうそう誕生日プレゼント買っていた

何にも買わなかったと思っていたチャムの誕生日
その前にポチしていたものがありました

ドッグランと白糸の滝の後のお風呂で思い出しました

炭酸風呂のキューブ


チャムには一粒づつ36回ぶん

無理やり肩?背中まで沈めたり

シャンプーの後いつもしっかりすすぐために浸からせる時に使いました

頭から掛けたり
いつもより長めに浸かってもらいました


虐待?


画像がないだけで
ちょっとは気持ちよさそうにしてましたよ

出来上がりふわふわ!!

と言いたいけど
3ミリサマーカットなので
あんまりわかりませんでした

お耳としっぽはふわふわ


にほんブログ村