◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

筑後広域公園に行ってきました

ドッグランが16h日17日18日無料につられて

福岡発!九州のペット情報 犬吉猫吉.

下道使って2時間弱でつきました

おなじみのお散歩ウオッチです

ドックラン無料でもよく調べたら登録料が1年500円なので

チャムみたいな小型犬は

ドックランしなくても充分広すぎる公園なので

16秒でゴールしてオヤツ貰って写真撮ってもらって退散

まあまあの曇りで、駐車場まで歩くだけで丁度いいお散歩でした

その後隣接する温泉館 | 川の駅 船小屋 恋ぼたる.に

お風呂の道具も持っていたのですが

Img_4410 源泉100パーセント涼しい無料の足湯入ったら満足でした

含鉄炭酸泉なので冷たくてもお湯に入ったみたいに浸かったところが赤くなります

長田鉱泉にも寄って水汲みました


にほんブログ村