◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お漏らし?尿道炎復活か

先日洗ったばかりのベットパットにやられました
下に子供用のおねしょシーツ敷いてるので布団に被害はありませんでしたが
2014年6月◆トイプードルとリクガメと◆: 尿道炎再発!?.からはなかったんですがね
今回はそんなにしつこくペロペロしてる風もないし
考えられる原因は

チャムのトイレにこんな小細工してみたんです
上から見ると

シートの節約にトイレの壁面を小さくしたまでは問題なく
もっと前にしておけばよかったと思いました

欲を出して
こんなに1箇所にできるならと
下にトレーを置いて
トイレに流してみようと試したんです

この高さの時は大成功でチャムもちゃんとしてくれて
シートの節約になるのですが
トイレに運ぶときにこぼしそうで

これもなんとかOKでした
でももう少し側面カバーしようと
今回のにしたら
何回か成功したのですが
昨晩夜最後のトイレに行ってないなあと思ったら
朝濡れてました
昨晩は蒸し暑くて夜中にクーラーつけたからかしら
朝一番のオシッコはちょっと及び腰
曇っていたので近所散歩したら
足を上げないときにも
オシッコが垂れる感じも
病院?日曜日だし.....
でも元気は元気
食欲もある
オシッコ出たところペロペロする様子もない
ひとまずトイレを元に戻して様子を見ることにしました

以前のトイレは◆トイプードルとリクガメと◆: 足上げっこ用トイレ.


にほんブログ村